カテゴリリンク

2017年8月29日火曜日

落花生

~初登場~



 事情があって延期になっていた税務調査が無事終了し、医療法人の申告書も昨日提出し終わりました。


 向かった先は、「たつ福」です。おいしいお寿司を心ゆくまで楽しみましょう・・・。休みでした。がくっ!


 法定監査も期首残高の監査が終了し、いよいよ取引記録の監査に入ります。仕事のほうは順調です。今度は歯医者さんの帳簿を拝見させていただきましょう。


 畑区画には堆肥が到着しました。とりあえず4トントラックで山盛り2台分です。



 そして落花生


 春先から天候が安定しなかったので、無事に成長できるか心配だったのですが、どうやら順調のようですね。





 よく見ると、黄色い花が咲いています。



 可憐な花よのう。

 そしてこちらはサツマイモ



 すごいなぁ。


 いずれも堆肥研究家が手塩にかけて育てています。畑も順調です。


 遅れているのは・・・多品種果樹園の作業です。


 これから涼しくなってくるので、頑張ります。いや、頑張らない・・・でも頑張っちゃうだろうなぁ。