カテゴリリンク

2017年8月17日木曜日

「ログイン」マークが消えた!

~それでもブログは続く~


 昨日の夜、ひと仕事終わったのでブログを書こうとしたところ、「越麻呂日記」の画面にいつもある「ログイン」のマークがありません。


 えっ!なぜ?何がどうしたの?


 どうやっても出てこないので、書くのをあきらめました。1日たてば変わっているかも。


 そして今日。私のPCはもちろん堆肥研究家のPC、タブレット、そしてスマホも見ましたが、やっぱりログインマークはありません。


 もう今の越麻呂日記を継続することはできないのでは?・・・と不安がよぎります。ブログが更新されないと、「もしかして越麻呂は体調が悪いのでは」と思われるかもしれません。


 いずれ消えてしまうのであれば、今まで投稿した画面の文章や写真をワードにコピーしておかなければ・・・

 Facebookに移行しようか・・・

 全く別のブログを最初からスタートさせようか・・・と、いろいろ頭の中をよぎります。


 試しに、お気に入りに登録している他の方のブログを見てみました。しっかりログインマークがあります。


 なんで越麻呂日記にはないのよ!

 
 でもあきらめません。


 ほら、何とかなったでしょう。


 何事も工夫次第なのです。