カテゴリリンク

2015年12月15日火曜日

刺激的な日々

~プロジェクト立ち上げ~


 名古屋では、とても忙しい日々を送っていたのですが、それでも仕事の合間をぬって、全く別世界の人たちともお付き合いしてきました。半径100mくらいの仕事上のお付き合いだけでは、何かと窮屈ですからね。


 その中には、何人かの「その道の超一流と思われる方」がいました。私にとっては、とてもインパクトの強い方々です。秋田に移住した今でも、いつも気になる人たちです。


 その中のお一人と、ここ1週間くらいメールでやり取りしていたのですが、話はどんどん面白い方向に進んでいきます。仕事の疲れも吹き飛んでしまいました。


 長年の思いに火がついてしまったといったところでしょうか。3人の小さなプロジェクトが立ち上がりました。


 期間は、2~3年くらいはかかるでしょう。でも、とても刺激的なプロジェクトなのです。今日はここまでです。


 それにしても、ブログが追いつきません。たまってしまったブログのネタ、いつになったら消化できるのだろうか・・・。