カテゴリリンク

2014年4月18日金曜日

越麻呂の挑戦スタート!

~「整地・開墾」編~



 今日、エスペランサ村から帰ってきました。


 2週間ほど村の近くに滞在していたのですが、なにしろ今のエスペランサ村では、PCをネットにつなげる環境にないので、村に出発する前に、3週間分の骨董関係の投稿を設定しておいたのでした。骨董には全く興味のない拙ブログの読者の皆様には、「また骨董の話かよ」ということで大変申し訳ないことをしたのですが、骨董の話はとりあえずここで打ち止めです。


 来週からは、通常ベースの話題をアップしていきますが、とりあえずここ2週間ほどの出来事を書いていきたいと思います。題して「越麻呂の挑戦 整地・開墾編」です。


 なにやらタイトルだけは五木寛之さんの「青春の門」みたいですが、内容は「不良中年の夢」といったところでしょうか。さてどうなることやら。