カテゴリリンク

2007年7月18日水曜日

ホームページリニューアル ~まずはここからスタートしたかった~

 東京での研修を終え、自宅に戻ってさっそくPCの電源を入れてみました。通常は、自宅に戻ったら「まずビール!」という基本的スタンスを長年取り続けていたのですが、今日は何しろ渡邉さんから「ホームページリニューアルの日ですよ」と教えられていた日だったため、帰宅即PC電源オンということになったのですね。

 おお!「工事中」というメッセージが消え、確かにリニューアルされているではありませんか。しかも越麻呂日記も堂々オープンなのです。どうだどうだ!長年広報を担当してきた私にとっては、ホームページを何とかしたいというのがとりあえずの望みでした。幸い事務局の渡邉さんがいろいろ業者と打ち合わせを行っていただいたのと、PJメンバーや広報委員の方をはじめいろいろアイディアをいただいたおかげで、大変内容の充実したホームページとなっています。

 なにしろ私の日記の原稿が、約1か月分くらい遅れているのが最大の問題で、早くキャッチアップしなければならないのです。東海会会長としての会務が始まって約1か月。書きたいことはたくさんあるので、たまには覗いてみてください。